人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラゾーナ

ラゾーナ_e0081720_2212452.gif久々にMちゃんと川崎へ。
寝坊してしまったので30分延長して待ち合わせ。
※本当にごめんなさい。

ラゾーナをふらっと一周してウィンドウショッピング。
(別に何も買わなかったケド。)

ipodを見にヨドバシへ。
旧形のnanoにも惹かれたけど、やはり30GBの黒いやつがいい。

とりあえずカタログだけ貰って買うかは後日検討。
来年になったら購入すると思う。

その後はファミレスで色々話した。

ラゾーナ_e0081720_2231172.gif前日に黄金伝説で見たとんかつを食べているのが印象的だったので
とんかつを注文したら在庫切れ。仕方ないのでBLTサンドで我慢。
デザートも食べちゃった。ドリンクバー万歳!

後はタワレコに寄ったり、カフェでまったりトーク。

昨日までは色々話したかったんだけど
いざ会ったら話すこと忘れちゃうんだよなぁ…。

Mちゃん、お仕事お疲れ様です。
私は来週から今年最後の就活に力を注ぎたいと思います。

来週の予定
ハローワークで履歴書の添削と面接1社。
卒業研究発表会用の資料を作りに学校へ。
…やることいっぱい。

  by plasma-girl | 2006-12-08 22:22 | 日常

<< お世話になってます サッカー選手とipod >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE