徒然

とりあえず、日銭を稼ぐ為に来週からバイトします。

正社員で働けばサビ残、バイトじゃ貧困…なんとも言えません。

収入がなかなか安定しないのでバイトを転々とするのも悪くないかなと。

相変わらず、お酒に逃げまくりの日々です。

収入がグンと減った分、無駄遣いは控えるようになると思います。

スカパー無料週間につき、アドベンチャー・タイムばっかり見てます。

ハロウィンにカートゥーン ネットワークでやっていたオーバー・ザ・ガーデンウォールが面白かったです。
[PR]

  # by plasma-girl | 2016-11-06 03:00 | 日常

先行販売

e0081720_0513142.jpg無職なのでQ-pot×VAMPSの先行販売に行ってきました。
整理券で2時間待ち。

店舗で購入したので店員さんの対応も丁寧だったし満足でした。

通常のメルトリングよりワンサイズ大きめとはいえ
SサイズがキツキツでブカブカだけどMサイズ。

ノベルティでハロウィンのカップ頂きました。
[PR]

  # by plasma-girl | 2016-10-24 23:59 | 日常

安らかに

BOOM BOOM SATELLITES・川島道行氏がお亡くなりになられました。

最後のMVに出てた娘さん、まだ小さいのにな…とか、もうあの歌声が生で聴けないこと
色々なことが残念で溜まりません。

ご冥福をお祈り致します。
[PR]

  # by plasma-girl | 2016-10-11 23:59 | 音楽

スーサイド・スクワット

スーサイド・スクワッド
バットマンに出てくる悪役、ハーレイ・クィンが好きなので観に行ってきました。

ハーレイ・クィンがかなり可愛かったです。
(彼女が好きな人なら見る価値あります!)
メイクがグチャグチャに乱れてても可愛かったのは女優さんの美貌の力だと思いました。

ひたすら悪役が暴れるだけの映画だったのでタートルズと同じ感想でした。
[PR]

  # by plasma-girl | 2016-09-14 21:43 | 映画

君の名は。

君の名は。
夏休みということもあって学生さん多し。人気過ぎて毎回混んでいたのですが今日こそはと。

とにかく背景が細かい!(アニメーターさん大変そう…。)
作り込まれたストーリーで引き込まれました。
予告見て面白そうだと思ってましたが、これは人気出て間違いなしだわと。

最近まで渋谷に通勤していたのと就活で都内巡っていたので劇中に出てくる場所と
被りまくりで特に代々木駅のホームがリアルでした。

個人的にはEDのなんでもないやよりスパークルの方が好きです。
(曲が流れたシーンで泣きそうになったから。)

君の名は。
[PR]

  # by plasma-girl | 2016-09-05 23:59 | 映画

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>

ファーストデーだったので映画見ようと思ったのですが、君の名は。は
前売り買ってあったんで、これにしました。

前作見てなかったのですが、ビーバップとロックステディが登場するとのことで。

感想は…CMのまんまノリとテンポが良い映画でした。

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>
[PR]

  # by plasma-girl | 2016-09-01 23:59 | 映画

アウトローな生き様

たった2ヶ月で体調を崩してwebデザイナー見習いを辞め、再び無職に。

思えば、30分~1時間遅刻しても誰も何も言わず(朝の出勤率悪し…。)
社員もバイトもある日を境に出勤してこなくなるというホラーな会社でした。

私と同期くらいに入社してた人が一ヶ月でバックれて社長がずっと悩んでました。
(芋づる式に周りもバタバタ来なくなり…。)

同じタイミングで自分も辞めることを決意し、結局辞めました。

根性ないな、自分。
[PR]

  # by plasma-girl | 2016-09-01 00:00 | 日常

ハチミツの日

e0081720_18481734.jpg8月3日はハチミツの日だそうです。

だからという訳ではありませんが、Q-potの
ハチミツメルトリングを買いました。
[PR]

  # by plasma-girl | 2016-08-06 18:13 | 日常

アリス・イン・ワンダーランド -時間の旅-

アリス・イン・ワンダーランド / 時間の旅
初めてムビチケで観ました。

前作で追放された赤の女王もしっかり活躍します。

身体を大きくしたり、小さくしたり出来る世界なのに彼女の頭が大きいままなのが理不尽でなりません。
(妹の白の女王がそういうアイテムを作れるのにね。)
[PR]

  # by plasma-girl | 2016-07-03 00:00 | 映画

お疲れ様

LAY YOUR HANDS ON ME
学生の頃から大好きだったBOOM BOOM SATELLITES。
ボーカルの川島氏の脳腫瘍が悪化してしまい、音楽活動休止してしまいました。
本当に残念ですが、今は家族とゆっくりとした時間を過ごされているそうです。

何度もライヴにも行ったし、未だにファン同士として交流している友人もいます。
本当にお疲れ様でした。沢山の思い出を有難う御座いました。
[PR]

  # by plasma-girl | 2016-07-02 00:00 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE